オープンキャンパス・
サポート

オープンキャンパス情報や、
音楽学部の入試をサポートするレッスンもチェック!

オープンキャンパス・
サポート

オープンキャンパス情報や、
音楽学部の入試をサポートするレッスンもチェック!

次の予定
5/26(SUN)
10:00~16:00
受付時間 9:30 - 15:00

相愛大学へのアプローチは
「LINE」で簡単!

相愛大学のオープンキャンパスの予約や資料請求は「LINE」が簡単です。最新のチャットボット機能により、あなたに必要な情報(興味のあるもの)だけをお届けするので安心です。まずは「友だち追加」をお願いします。

「LINE」お友達特典!

\さらに!/

「相愛OCメンバーズ」にご入会いただくと入学検定料5,000円割引!!

入会資格
  • ・高等学校もしくは中等教育学校を2024年3月卒業見込みの方
  • ・「LINE」の友だち追加を行っている方
  • ・オープンキャンパスに参加のうえ、アンケートに回答いただいた方

いつでも、どこでも、
Webで相談受付中

ビデオ会議用アプリ「Zoom」を活用したWeb相談会を受付けています。
皆さまの疑問や相談に入試課スタッフが個別で対応いたします。些細な事でも、お気軽にご相談ください。

音楽学部への入学をめざすキミへ

相愛大学音楽学部では入学を希望する方に向け、
いつでも受講することのできる体験レッスンや、入試対策をサポートする附属音楽教室による特別なプログラムなどを用意しています。
ぜひ活用しハイレベルな相愛の音楽学部をめざしてください。

オープンキャンパスの予約はこちら

LINEで予約

相愛大学LINEの「友だち追加」をしていただき、
チャットボットで予約を行ってください。

※LINEをご利用でない方は、お電話でご予約下さい。 入試課 TEL(06)6612-5905